若者論を研究するブログ

打ち捨てられた知性の墓場

MENU

摩訶不思議アドベンチャー

https://chintama2022.hatenablog.com/entry/2023/09/27/144138
どうやら同一記事・コメント内における二回目以降のidコールは機能しないようなので、申し訳ありませんがこちらのブログから通知させていただきます。以下、id:opnihcさんのコメントに対する私の返信です。

opnihc
相手する予定は全くありませんので、今後idコール送ってくるのは一切やめていただけませんかね?

chintama2022
id:opnihcさん
お言葉ですが「相手にできない」の間違いではないでしょうか。私がopnihcさんの立場で、かつ有効な反論を持っているなら相手をボコボコにして日々のストレスを解消するのですが…opnihcさんがいつもブコメで見せているあの勇ましい姿はどこへ行ってしまったのですか?


快刀乱麻を断つごとく、切れ味鋭いブコメで日々はてブを湧かせているopnihcさんがなぜ私には噛みついてくださらないのか、30分ほど考えてみたのですが浅学菲才の身なれば寸毫の見当もつきません。摩訶不思議であります。

どうかお慈悲でございます。opnihcさんのご高見を愚生にお示しください。なお、ご返信の際はこちらのブログのコメント欄をご利用いただければ幸いです。